MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



驚きと頭痛

・中学クラスメイトのT君(Dっちん)、法政大学受かったらしい。本当は大東文化大学だったかな?に行こうとしてたらしいけど。

あ、ゆかです。

・30日に大学の先生が亡くなりました。
私は少ししか習ったことがないんですけどね。
少し受けて、あ面白いと思って、でもその言語の人・1年生より上じゃないと受けれないから2年を楽しみにしていたのに残念。
亡くなったのを友達から聞き、その先生が実はめちゃ近くに住んでいたことを親から聞きびっくり。
昨日の新聞読んでる人はわかるかも。少し大きめの記事。
ついでに○ゼミの合格のとこにT君います。
あ、日報です。


・ちょいメモを(またか
・短編夢8~9・連載1つ・シリーズ4個
・お礼夢…決めてません。
頭痛ひよ。


エイプリル・フール、皆さんは嘘つきました?

ゆかでした。



2006年4月1日(土)10:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゆか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あっ゛!!

嘘つくの忘れてたー(´д`)
でもどんな嘘つこうか考えても思いつかないんだよね…(ダメじゃん)

あ!突発的にひとつ思いついた!

ゆか!俺と結婚してくれ!!(>∀<)/


 by 宮崎 | 2006年4月1日(土)23:59

 2: ↑それって

嘘だとわかりつつ、そういっちゃうんだー。ほほう…。
ってか、23:59ってぎりぎりセーフだな。


 by akisibu | 2006年4月2日(日)01:45


(1/1ページ)