MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



なんか

テストを受けて思ったのですが、うまい具合になったなぁと思ったゆかです。


今日はテスト一つだけでした。明日・明後日もそう。
火曜は色々?事情があり5限の授業は取らなかったのですが、今思うと良かったと思った。
単位的には取ったほうが良いんだけど、もし取ると4・5限続けてテストやるはめになったから、そっちの方が集中出来ますよね。普段復讐しない私からしたら。

ところで今駅向かってます。雪降ってて寒い。

話戻して、来年からはこんなに楽出来ないのかと思うと、今の私はヤバイのかなとも思った。


ところで、新潟がSuica導入しましたよね。私も昨日使ってる人見ました。
でも・・・何が楽になったのかよくわからない・・・。
どうせなら定期をカバンや服に入れたまま通れるようになってほしいんですが(コラ)
友達と討論中です。


ゆかでした。



2006年1月24日(火)16:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)