MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



うーわー

新潟は雪が降り出しましたね。家にこもっている、ゆかです。


一応外出ますけどね。買い物に(-_-)
ついでに雑誌も買いますけどね♪
春休みが始まって明日で一週間、あまり外に出てない。ニートになりかけてる(爆)
マジヤバ?(゜д゜)
って今から始まったわけじゃないけど。


あっちゃんはツッコミよりボケが似合うと思う。
漫才でもやるつもり?(笑)
というか、あっちゃんの周りはボケな子が多い?


話変わり、今月はテニプリ夢に追われています。企画に参加したり主催したり。
とりあえず二つ出来た。あと六つ。自分のは後回しにして、参加のに力を入れたいと思います。
その他にバレンタインや誕生日夢書く予定なので、慌ただしいですね~ι
全部出来るといいな(>v<)


夢っ子ゆかちゃんでした☆



2006年2月3日(金)16:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)