MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



PCの中身

上京するに当たり、自分家のPCの中身をコピって持ってくか悩んでます。。
って中身殆ど耳コピしたゲームサントラとかのMIDIばっかなんですけど;;あと、イラストとか、サイトの構築(HTML)だとか。性も無いもんばっかしか入ってません;;汗。
てか最近耳コピしたい衝動に狩られます・・・。特にドラゴンボールZのアニメを観ているときはかなり!!大笑。
あー・・・やっぱ暫くはMIDI作れないのかなぁ・・・。。なんだか悲しい。。笑。
最近はポケモン不思議のダンジョン、赤の救助隊をやり始めてから曲が偉い気に入ってるのばっかなので耳コピしてみました。MIDI作ってます。笑。
やはりゲーム音源からそのまま耳コピはキツイっすな。。PC内に入れてからじゃないと中々作れない;;あとシーケンサが無いとダメくせえ。。聞きながら耳コピじゃないと出来ないし、聞いたのを覚えてうろ覚えでも作るって人いるけど私には出来そうにないです。。それに採譜って言っても譜に起せないのが私の一番の欠点だね。。いつかはオリジナルとか作ってみたいですけどねー。。
あーMIDI作りたいおー。。あと着メロ作りたいおー。。でも時間がねえよー。。泣。

最近mixiばかりやってて全然自分とこのブログ書いてません。死。
もうダメダメじゃーん☆☆☆死。

てか中身持ってくのどうしようかな。。。
取り敢えずサイト関連は持ってくか。FTPとか。笑。
つか自分のノート欲しい。。買ってくんないかなぁ。。ネットさえ出来りゃいいんだし。。無理かなぁ・・・;;(無理)

かほり



2006年4月3日(月)11:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | かほり | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)