MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



実は…(ぇ)

バトンをかほさんからもらったらしいので。
回答するけど次に回せないょ…
どうせ友達少ないさ!(>_<)


□性格バトン

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
にぎやかではない。と思うよ

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
極端
優柔不断
気まぐれ
流されやすい
お人好し?

Q3:好きな友達のタイプは?
自分から喋ってくれる人

Q4:嫌いな友達のタイプは?
ムズかしくて暗い話をする人かな

Q5:立ち直りは早い方ですか?
過ぎた事は気にしないようにするから早い方?

Q6:恋人にしたいタイプは?
気が合えば。

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
時による。

Q8:バトンを廻す5人を選んでください。
回す人いねぇー…(寂)


■携帯バトン
Q:現在使用中の機種
DoCoMo N900i

Q:現在使用中のメアドの意味は?
テクノポップとソーダポップをカケてみた☆

Q:着信音は?
FLOPPYの「君は素敵」

Q:メール着信音は?
アンカフェの「キャンデーホリック」

Q:バトンを回す5人
5人もいないって…(i_i)
あえて回すとしたらレモンカさん☆見てないと思うけど(_ _;


バトンて結構おもしぃね☆
そういえば今週か来週あたり、長岡に雪が降るらしいょ。
早っ!

…もぅ寝よ。


宮崎



2005年12月1日(木)02:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)