MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



10 days left until the next...

某公演の前夜祭的な感じで、スタッフ全員で作った料理の数々♪
つか、置く場所が確保出来てないし(爆)
オレはチキンライスとポテトサラダを作ったさぁ~☆
昨日米を5合も炊いて、凄まじい量に圧倒されて泣きながら作ったし(T_T)
今日は両手に鍋2つとボウルを抱えて移動した(ぇえ)
夜だからまだ良い様なものの…昼にあんな可笑しなスタイルで出歩きたくないし(焦)
まぁ、食べ切れない程の料理に囲まれて楽しい時間を過ごしました!!
どの料理も美味しかったし(*^_^*)
てか、マジで食べ切れなかったのだが(ォィ)
食う気満々のザンパンマンも途中から参入したが、結局無理で…(^^;
皆で山分けして、明日の公演後の昼食になりそうです。
この公演を終えて一段落したら、漸く帰省出来ると思われます。
そしたら、実家でKHII三昧っスなぁ…(笑)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年12月21日(水)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)