MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



児童文化線究部

…って何やねん!?(爆)
危うく偽りの土産作っちまうところだったぜι
皆様、ルビの振り間違いには気を付けましょう♪(意味不)
流石に[研]と[線]との漢字自体は間違い様がありませんが(^^;

金曜日深夜に黒猫観ました★
スヴェンは紳士で素敵だゎ~(笑)
イヴちゃんも可愛い(*^^*)
でもやっぱトレインが大好きぃ!!(待)
ところで、前回のプレタ弱過ぎぢゃないっスか…(死)

その後のアニメがローゼンメイデンに変わってるし。
いつの間に入れ替わったんですか??
別に観ないから関係無いけどさ…(ぉぃ)

本日10/23(日)で新潟中越地震から1年が経過しましたね。
もうそんなにも経ったのか…。
いなくなってしまった人達の事…時々で良いから…思い出して下さいm(__)m
つか、ユ●ナかょ!?
しかも、うろ覚え(自爆)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年10月23日(日)12:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)