MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



勝利の方程式

ところで、かほりの携帯は大丈夫なのかしら。
今って修理に出してるんだっけ??
ふと思ってしまいました今日この頃(^^;

本日の1枚は、例の噂の困惑メモ(笑)
何気に右下のみ"Confusion"だし(何)
しかも、別件でページが被ってる(爆)
本来p.21~p.23であるべきが、p.17~p.19になってるしι
その辺りだけ2倍でお得だね!!(意味不)

ハゲルは2回戦も突破!!!!
PK戦の末、金子HGを撃破(^O^)/
これでベスト16は確定さ♪
11時にキックオフだから、10時半にグラウンドに集合して班員で応援しちゃいます★
優勝狙って頑張って下さいなo(^-^)o

買い物の帰り際に雨が若干降る。
本番の降水確率が割と高くて心配である('~`;
これは嫌がらせとしか考えられない。
雨の印象は好きでも、実際は嫌いですから!!
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年11月4日(金)02:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)