MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



怒りの翼

つい最近眼鏡のフレーム新しくしたと思ってたのに、鼻当ての螺子が頻繁に外れます(爆)
つか、相当小さい部品だから…紛失したら大変だ(=ω=;
何でこんなに脆いんだか…。

寝坊したっ!?
今日は班会だというのに…ι
しかし、微妙に体調も芳しくない感じがする。
取り敢えず遅刻の連絡を入れて、急いで支度を調えて出発。
文大坂を上ってると、1人で2台のチャリを平行して走行させている場面に遭遇。
右側が無人なんですね。
文章上では伝わり難いかも知れんが…あれは見間違いではない!!
見ていて危なっかしい(>_<;
てか、行動の意図が読めない。

漸くクラハに着いたかと思えば、異様に人が少ない。
どうやらオレ以外にも体調を崩している人が多くいるらしい。
そんな訳で、午前中であっと言う間に班会終了…(汗)
こんな調子で各班保障に間に合うのだろうか??

予想外にも時間を持て余す結果となってしまったので、図書館に向かってみる。
…って、閉館かよ!?
こんな時に限って…最悪(-_-+)
仕方無いから夕飯の買い物。
…既に\88の卵が売り切れていた。
赴くのが遅過ぎた。

雨で心身共に湿る想いが蔓延して逝く…。
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年10月16日(日)14:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)