MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



お疲れサマンサ。

仕事、てかバイト今日で終わったよー。来年も頑張るるん!
ジーコの兄と今日おしゃべりしました。
すんごいイイ人さ!!優しいし!!イイ人さー!!><!!
でも、ちょっと可哀想な人だよ。。弟の事聞かなければ良かったかも。。ごめんね、兄さん。。

パートのオバサンの娘さん(私等と同い年)がこの前、展示会に来たそうで、その時にジーコ兄と会ったらしい。
で、かっこいいよね?とか言ってたらしいんだけど、オバサンはそうかぁ~??って言ってて、世間一般的にジーコの兄ってカッコイイと私も思うのですけどさ、最近のオバサンはそうじゃないのね。
てっきり、ミーハー系ばっかりだと思ってたよ。。(笑)

なんかバイト先、おもろくて楽しいです。
ただ、出勤日数が10日とかすっげ少ないけどね;;
でも自給800円で、7時間働いてるから、お小遣い程度なら全然OK臭いよね!(阿呆)
ジーコ兄はいくらなんだろうねぇ・・・。今度聞けたら聞いてみようかな。(オバサンかテメェは・死)

ちかれた@かほこ



2005年12月20日(火)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)