MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



また

傘を盗まれた、ゆか(゜∀゜)です。


ゼミのレジュメ作りは今日の午前中でなんとか終わることが出来ました(>▽<)
要約も誉められたし♪
1年のゼミはこれで課題以外役目を終えました!発表もないし、司会もない!素晴らしいね☆
でも、冬休みに借りようかと思ってた本があるんだけど、ゼミの課題の本を借りるかもしんないから読めないかも・・・!?どうしましょう(>_<)
読みたいよ~!不思議の国のアリスが私を待ってるのよ!(ぇ
在学中、海外の本とか・・・主にアメリカとか。ま、何でもいいけどたくさん読もうかなって思うんです♪
本を読んで庭球夢に繋げたいのもあるけど、ゼミの論文にも活かせたらいいかなと、思うんですよ。
なんて、実際どうなることやら。

そうそう、前カホリンと絵チャしました(≧▽≦)
私は相変わらず適当にしか描かなくって、申し訳ないなとも思ったけど(^^;
その前は、あつしともやったよね♪
カホリンが言ってたけど、4人でいつか絵チャ出来るといいよね!いつかやりましょう!


ゆか(゜∀゜)でした。



2005年12月13日(火)17:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)