MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



水面に映えし琥珀の月の波紋

昨日は久々に1限頑張った!!
…にも拘わらず、僅差で遅刻(自爆)
マジでヤバ過ぎるι
背水の陣かな…(^^;

暫くは栞の中身をネタにしてみたり。
備忘録のイラストとして描き下ろしたけど、何だか古代遺跡の壁画にいそう(何)
宇宙人か某生物のつもりだった気がしないでもないかも…って、そうは見えないか(-_-;

火垂るの墓を恐らく録り損ないました(=д=;
局とか時間帯とか微妙なんですけど。
最近なんか、TV観れないし点けないし…。
何故だか、巡回公演のあの事件を思い出しそう。
タピオカ食べたい…(意味不)

昨晩はタモリの仕事を一通り終えて、手裏剣の折り方を伝授しにパスタに潜入。
結局3時まで手伝いしちゃいましたょι
眠くて午前中は活動出来ないっス(_ _;
ハゲルの応援行けなくて済まんな…。
でも、1回戦は突破した様です★
強豪TRIONを1-0で撃破!!!!
2回戦は13時半よりキックオフ♪
更に勝ち抜いてたら、明日班員と一緒に応援に行くよん(o^-')b
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年11月3日(木)12:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)