MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



超克不能

今日漸く店情終えました☆
流石に遅過ぎますが(爆)
まぁ、まだしてない人もいるみたいだし別に良いんぢゃねぇ??(最低)
でも…1件だけポスター貼らせてもらえませんでした(^^;
人通りが少ないとの理由で断られたさι
仕方無いんだけど。
ところで、店情の為にどうしても異常に交通量の多い国道(?)を渡らなきゃならなかったんだけど、暫く渡れなくて待ってたのね。
そしたら、右から来たバスがオレの目前で停車したんさ。
誰か降りるのかと思ったら、後ろの扉が開いた訳で。
だって誰も待機してない…って、もしかしてオレ待ち?!
慌てて右に退きました(^^;
あの場所ってバス停あったかな…(謎)

つか、その為にタモリ内での工作プレに遅刻するなんて最悪だ(=д=
軽くプレを行った後、明日の全体でのプレの為に製作物を分担した。
勿論、某実委は最初からサボる気に満ち溢れてますが(死)
帰宅してから、ビデオ観つつ製作して。
サントラ聴きつつ製作して。
遅々として進まず(殴)
休憩と言ってはメールして。
何時になったら終わるんだかね?(知るか)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年10月15日(土)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)