MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



うにゅぅ~

今電車に乗っている、ゆかです。

ホームにある待合室の右・真ん中・左どっちを行こうか迷って左に向かってみた。
そしたらT・Tコンビがいて、ふさいでるようなかんじで思わず真ん中を通った。
まずかったかな?(^^;
だって邪魔…(ぇ
ぃぇぃぇ…通りづらかったの。
友達がいたらどうしたん?って聞かれそうだったのでいなくて少しホッとしてたり(笑
今日、別の科目取ってる子は休講。同じ科目取ってる子は休み(サボリ)とサボリ(2人ともサボリじゃん……)で、帰り一人なのです。
秋・冬の一人帰りは寂しいですね(^^;

誰か送って~(>_<)



2005年10月27日(木)18:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)