MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



死ぬ・・・

今は平気だけど、さっきまで凄く死にそうだった、ゆかです。


お腹が痛くて、痛くてまともに授業が受けれそうになかったり(でも出席点で稼ぐやつだから意地ででたけど)、本でも読めば大丈夫かと思ったけど、吐き気がしたりと大変です。
マジで倒れそうになった・・・。
今まで一応丈夫だったのになぁ・・・。
どうした私!?

・・・また気持ち悪くなった。
とりあえず・・・風呂入るか、現実逃避します。

こんな時家がとおいのが嫌・・・でも友達の中では近い方です。


そういえば、今日は懐かしい人見た。


ゆかでした。



2005年11月28日(月)20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)