MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



恥辱の血痕

先日の児文研の活動は合評でした。
用語集から引用すると合評とは、公演前に行う発表会の様なもので、別々に活動している班やスタッフがお互いの文化を見せ合い、より良い文化にする為に意見を言い合う場である。
今回は影絵の番でした。
横隔膜の痙攣が頻発し、ナレが大変だったな(^^;
停止と再発の神出鬼没(意味不)

…合評を終えて片付けをしている時の事件。
オレが暗幕を持ってクラハに向かって歩いていると、足下の暗い階段に遭遇。
周囲の人々が気を付けてと注意を促しているにも拘わらず、オレは派手に転んでしまった(爆)
まぁ、直ぐに体勢を取り直して暗幕を運び終える事が出来た…と思ってたのに。
右手の薬指を負傷(>_<;
私の繊細な指が!!(はぁ?!自爆)

しかも、その後の班会で更なる指摘を受けた。
オレの履いてるデニムに血痕Σ ̄□ ̄
無意識なのか無自覚なのか知らんが、膝からの流血をその時まで放置してしまいました(滅)
その衝撃でデニム裂けたみたいだけど、良い味醸し出すかしら?(謎)
だが、血痕はどう考えても…マズいに決まってるι

反省会自体は、以前と比較したら相当軽いだろう。
まだ夜は明けてないしさ♪(ぇ)
帰宅したら、何よりも最初に地道にデニムの手洗い。
恐らく…取り敢えず落ちたから良かった様なものの(自信無)
誰か血を拭う効果的な洗濯方法を知ってたら教えてくれませんか?(今更)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年10月14日(金)15:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)