MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



あらら

またもデザイン変えてみました。今度は改行されとるはずや!!
ルプスが言ってましたが、改行の件ですが、前のは多分CSSの設定上、改行スペースの幅が無くなるようになっていたものと思われます。
なんとかCSSを独自に弄れば直せないこともなかったのですが、面倒なのでデザインを変えた次第です。
今度はパンクってるの?か解りませんがギターのにしてみた。かっこよくないですか??
最近、妹と私の間で「世紀魔Ⅱ」(あってる?)、「デーモン小暮閣下」が今空前のブームです。
「蝋人形にしてやろうかぁぁぁぁあああっっっ!!!!」と、いう具合に。(大笑)

エンタ、見ました??ネゴシックスがメチャウケました!!あの人最高だよね><!!ツボだ。笑。
あと、カンツォーネ!とか言ってた夫妻も中々面白かったです。てかミュージカル行けよ、とか思ったけど。。(爆)

寒くてカンツォーネです。(意味不明)
カンツォーネって響きがすんげー面白い。(ぇ)
さぁ。みんなもカンツォーネ!と叫ぼうぜ。面白いよ。(阿呆)

カンツォーネにハマってきた。(馬鹿)@かほり



2005年12月12日(月)11:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)