MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



覚醒と追憶

黒猫ってアニメ化したんスか?!
4時間以上に及ぶスタ会終えて、晩飯食いながら(爆)テレビ観てたら、偶然発見してしまったのだよ!!
つか、相当懐かしいな…今更な感じもしたけどι
そして、ス●ェンは藤原啓治さんぢゃないですか♪
最近は個人的に藤原啓治にハマっとるし(笑)
だって、レ●だしダ●クだしア●セルだし風●だし野原(以下略)
マ王にも確かいたよね??
名前が正確には出て来ないけど(ぉぃ)
他にも誰かいた気がするが…まぁ取り敢えず良いや。
今日が第1話という事で。
エンディングふざけとるがな(ぇ)

苺ましまろ…ってどうなんだ?!
はっきり言って、あれに面白さを見出だせない(=д=
唯一挙げれば…銭湯の糞爺の謎の一言なのだろうか。
ハンドソープで泡立ち過ぎだっつの(爆)

黒猫なら来週からもチェックしようかな★
てか、多分寝ます。
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年10月7日(金)02:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)