MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



明日も早いぞ。

今日から早朝バイト!!(>_<)/(4時起き)

帰ってきてからDS。
キャロラインに話しかけたら、
「12か月もの間どこに行ってたんですか?」
えっ…毎日村にいましたけどー…(゜∀゜;
何か1年くらい日付が変わってたみたい。
進んだのか戻ったのか分かんないけど。
一番下の妹の仕業だ(笑)

そしてまた草むしりから始まり、化石の発掘、貝拾い、りんごの収穫・売却、貯金。
そう!現実では全く貯金のできない俺がどうぶつ村では貯金できてる!(゜Д゜)
…特に買う物ナイからね(^_^;
貯金もいいけど、家のローンも払わなきゃなぁ…( ̄ー ̄)
一番下の妹と連帯責任だし。

ってか年賀状書き終わらない!!(泣)
ゲームするなよ俺…(-_-)

宮崎



2005年12月31日(土)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)