MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



27 days left until...

到頭恐れていた事態が勃発。
つか、雪死ね(-"-#)(爆)
地元はどうなのかしら…って、まだ早過ぎるだろが!!
12月も上旬だというのに、嘆かわしい限りだι
次第にオレも熱を奪われながら冷たくなって逝くだろう(ぉぃ)
冬眠を切望する今日この頃…。

私信っス。
かほり:
Mステに宇多田出演してたのか?!
見逃した~(>_<;
KHIIの主題歌なら、尚更チェックすべきだった…。
オレの馬鹿~(滅)
確か「Passion」だよね?
オレは既に、KHIIの予約は勿論の事、そのサントラと初回限定の「Passion」も予約済みである(笑)
KHIIの予約特典のポストカードカレンダーも狙い♪
それと同日発売のポストカードブックも欲しいなぁ…。
マジで金が追い付かなくなりそうι
FFIV ADVANCEも予約してあるしね(爆)
あっ、KHIIの導入アルティマニアも買わなきゃだ(^^;
宮崎あつし:
正式タイトル(?)は多分、「VALKYRIE PROFILE ORIGINAL SOUNDTRACK」とかそんな感じぢゃないか??
ちゃんと調べた訳ではないので、違う虞も孕んでますが(コラ)
てか、クリプレっスか?!
ぃぃょ~高いだろうに。
大体、今でも新品の販売ってされてるのかしら…微妙やなぁ(^^;
中古でも聴ければ構わないんだけどさ。
ネット通販とかならあったかも知れない。
あっ、だったら何かクリプレ交換しない??
あつし君のお望みの品はあるかい?
…つか、予め尋ねてから同程度の価値の贈り物するんだったら、自分で買うのと同じ!?(爆破)
ぃゃ、気持ちを込めて贈る事に意味があるとオレは信じよう!!(何)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年12月4日(日)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)