MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



万聖節の前夜祭

過去の出来事を貯蓄し過ぎました(=ω=;

先輩にメールで学籍番号を尋ねられ、何の為だか分からずも取り敢えず返信したら、その後無反応で困惑…(謎)
後日尋ねてみたら、ハゲルの登録の際にだけ人数調整の為に借りたみたい(爆)
…もっと疑うべきだと決意した(死)
安易に教えちゃ自分の身を滅ぼし兼ねないし。

つか、現在児文研では「困惑」という単語が大流行しそうな雰囲気です♪(意味不)
或る部員が事ある毎に無意識に発していた語が班から部に広まり、2005年下半期流行語の匂いを漂わせている!!
使用状況としては、ほんの些細な事で悩んだり迷ったりした時にでも言ったら良いのです☆
こんな短い単語でも、内に秘められた想いは強力なのである(ぇ)

エタノール・パッチテストを試してみた。
多分無反応…な筈だ。
まぁ、あんまきちんと確認した覚えも無い様な(滅)
それでも、顔は物凄く赤くなるんだよなぁι
これって板挟み??

印刷ではオレだけ、学祭の栞と影絵の土産とタモリの土産とで3つも掛け持ち。
まぁ、特別に仕事が多い訳でもないけどさ。
4限なんか無駄に過ごしてたしね(殴)
借りたツバサとXXXHOLiCを印刷室で読み出す始末。
てか、タモリの土産の表紙原稿で病みました…(眠)
一応添付してみたけど…最近イラなんか描いてなかったから、相当微妙い(__;
反省点もまた多し。

ところで、蟲師のアニメって日曜の深夜帯に放映されてるらしいね。
ぃゃ、ありゃ土曜扱いなのかも知れん。
例の困惑鴨(!?)が漫画持ってると聞きました。
つか…あの人、物持ち良過ぎだ。
ツバサとXXXHOLiCも同人物から借りたし。
宜しければそれらも借りられないかしら?

最後に告知。
11/3(木)~11/6(日)に桂川祭が催されます。
学祭公演は土日に行うよん(≧∀≦)
もしも時間と交通費に余裕があれば、観に来ませんかぁ??(十中八九無理)
事情によりアパートに宿泊とかは不可能なので、日帰りや野宿でも良いのなら…(相当身勝手)
ハゲルの真相も知りたかったら、初日から来てくれぇ。
詳細は個人的にお問い合わせ願います。
でゎ、期待しないで待ってるっスぅ~(ぉぃ)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年10月31日(月)12:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)