MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



10

昨日久しぶりにFF10を最初から始めました。
なんか、かなり腐女子になったらBL思考がとまらなくて笑える笑える。(ぉぃ)

居間にあるデカいテレビで最近ゲームしてるんですが、やっぱり迫力も違えば音源もよく、楽しめます。
特に音なんか低音が響いててイイカンジ。
あー・・・昨日のMステに宇多田ヒカルでましたね。KH2の曲披露でした。
カッコイイ曲だったねー。リズムパートが素敵な曲だと思いました。(笑)
でも、Be My Lastの方がスキかな・・・。。切ない。あの曲。

KH2とかテニプリ学園祭の王子様とか欲しいのだけど、今月は無理そう・・・。。ガタケも暫く出れないです;;
サモナイクラフトソード物語も欲しかったー・・・。。笑。
あと仮面ライダー響のゲームと、ウルトラマン。(ぇ)
欲しいのあり過ぎだよ。。泣。。

まるマがもう少しで最終回だとか妹が言ってました。
今日のアニメはヴォルフラムに異変が。多分、真王関連だと思うけど。。外見似てますからね。でも真王の声が斎賀さんじゃないとなんだか私的には微妙です。。声は三木眞一郎氏でした。声ですぐ分かったよー!大賢者様は佐々木望氏でした。MONSTERのヨハンの声に似てるからもしや・・・とは思っていて、キャスト見たらビンゴだった。かなり素敵でメロメロでしたーvv(笑)
あと、兄弟皆も体の一部が痛むようです。それは箱が集まった所為なんだろうけど・・・。。
真王と大賢者の妖しい雰囲気がなんともいえませんでした。BL発言多し!(大笑)
朝からたっぷり萌えましたさ。(爆笑)

風邪引いてヤバイです。鼻●が止まらない・・・(ォィ)
皆さんもお風邪を召さぬようお気をつけてね。

□私信□
宮崎のあっちゃん→バトンお疲れ様。答えてくれてどうも有難う!!(>∀<#)


モエモエのモヘモヘ@かほん



2005年12月3日(土)10:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)