MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



やっと

年賀状を書き始めた、ゆかです(遅


クリスマスはどうでした?皆さん。一人、朝帰りしてる子いるみたいだけど( ̄◇ ̄)
私はルンルンと小説作りに耽ってたさ(寂)
でもおかげで書きたかった夢が出来たからいいのさ(>▽<)
今年は予定としては大晦日におばあ様の家に行くから、昨日あたりに更新した夢で今年の夢作りは終わりだ!(≧▽≦)
来年、テストあるのでまた大量にupして去ろうと思います!

年賀状、住所は書き終えた。あ、面倒だからコメントは鉛筆書きで勘弁してください。ゆかちゃん、年賀状書き終えたら、ちょっとサイトいじって、宿題に手つけなきゃならないから。
今年は絵は無しでいきます。この年になって、どう書けばいいか悩む。

では~(・ω・)/



2005年12月30日(金)11:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)