MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



最近

10/1(土)
雨の中 徒歩で薬局巡りをするうちに河渡の辺りで迷子になる(゜д゜;
結局8軒回れたけど、探し物は見つからず。

夕方、ゼミのクラスを間違えていた事に気付く。
…間違えてたはずなのにちゃんと出席取られたのは何故…?

夜、腹痛を起こして一睡も出来ず。


10/2(日)
昼に腹痛は胃痛だと判明。
夕方まで寝て何とか回復。


10/3(月)
ゼミの先生の部屋を何度訪ねても不在。

危うく詐欺に引っ掛かるところだった。
一瞬焦ったけど、そこは冷静に対処。
…したけど何とかなるのか??

体重測ったらやばかった。


10/4(火)
やっぱりゼミの先生はつかまらず。

委員長を言いくるめて仕事をサボり、明日発売のCDを買いに行く(オイ)。
…無い。
は!?
1日前入荷じゃないの!?
店の人は話し中だったので、何も聞けずに帰った。
ずぶぬれで。


10/5(水)
ゼミの先生に聞くと、俺の名前はAクラスの名簿に載っていた。
いや俺Bクラスだって!!
わけわかんないまま今週もAクラスで授業を受けた。

夕方、ちゃんと仕事をしてからCDを買いに行った。
今日こそはあるはず!!
…無い。
なんで!?Σ( ̄Д ̄;
カウンターで猫をなでている店員さんに聞いた。
「品切れ中です(゜∀゜)」
マジかよ!?Σ(゜Д゜;
今週中には入荷するらしいので…ぼてぼて帰った。((_ _)
こうなったらインスト参加券はあきらめて長岡で買うしかない!
明日こそは…!!


みやさき。



2005年10月5日(水)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)