MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



29 days left until...

ここ何年も使用されていなかった炬燵の発する熱の貴重さを想う。
実家の床暖房を当然の事として享受していては、この先を生活していけなくなるだろうか?

突然ですが、VALKYRIE PROFILEの音楽って曲名も含めて非常に素晴らしいと感じる。
桜庭統さんの曲は聴いていて飽きない。
特にバトル曲が恰好良い♪
それはSTAR OCEANにも言えると思うけど。
誰かVPのサントラ持ってないかな…??
SOとVPの傑作選的なサントラなら借りられたんだけど、VP全曲のサントラが無いっスι
東也とか結構VP好きだったみたいだし、もしかしたら持ってないのかしら。
まぁ、奴が持ってたところで貸す筈も無いだろうが(爆)
オレもプレイしとくべきだったなぁ…。
ゲーム自体は今年の何処かで再販したと思うけど、サントラも再販候補に挙がらないのだろうか。

「oblItERAtIOn」更新遅過ぎます(_ _;(陳謝)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年12月2日(金)23:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うぃす。

うちの東也はサントラというサントラを全く持ってないっす(・_・)ノ
すみませんですm(_ _)m

そのVP全曲のサントラっての探してみようか??
迷惑でなければクリスマスプレゼントとして送りますぜ☆
よければCDのタイトル教えてくださいな〜。

てかこの頃妹がゲームしてるトコを見てない(驚)
ネット解禁になったからかな?


 by 宮崎 | 2005年12月3日(土)01:31


(1/1ページ)