MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



すぺ

ガタケスペ決まりました。ご存知の方もおられるかと思いますが、またもテニプリスペースでC-13aです。
来られる方遊びに来てやって下さいな~。

あー。。今、無性にFF7AC本が描きたくなってきました。。ガタケ用に間に合うようなら描こうかと思ってます。もしかしたら鉛筆描きコピーかもしれませんが。
というか、原稿ラッシュです。コピ本やらアンソロ原稿やら頑張って描いてます。
楽しい反面辛いトコもあるんですけど、なんか自分偉い頑張っとるなー、とか思います。(ォィ)

ちょい一段落着いてなんかグッタリです。
でも頑張らなアカンのでキリキリやります。
あ、ルプスくんとの合同AC本の原稿もやります。やっておきます。出すとしたら12月にしますかね?そっちの方がよろしくないですかね?どうでしょう??

のんのんのん@かほり



2005年10月31日(月)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)