MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



題名が思い浮かばない。

今朝…になるのか?
夢を見た。
フクスケさんのライブに行く夢。
他麺は!?
ゃ。でも幸せでした(_ _*)
早くメトライブ行きたい!!(>_<)

今日はハボと手紙のやりとりをした。授業中に。
また履修登録してない授業(日本文学)に出るというまじめっぷり!(絵描いてただけ)
でも日本文学は後期の内容の方が面白そうだったなぁ…。
しかし手紙書くのってムズカシイね!
むしろ俺は絵を描いてたけども。
とりあえず「絵を描きたい」というやりたい事ができたので、しばらく余計な事をしなくてすみそうだ。

てか妹にカゼうつされたかも(-_-+)
ノド痛い。

宮崎km



2005年10月11日(火)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)