MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



毎日が6月4日

年賀状が書き終わらないよぅ!!(´д`;
だけど どうぶつの森が楽しいよぅ☆(´∀`;

一番下の妹がズルして日付をフリマの日に戻す!やめろ!
家具はまかせといて!とか言っといて、なんで部屋の中一面ホタルの入った虫カゴだらけなんだよ!?
「部屋が明るくなるかも」!?
んなワケねぇだろ!!(`゜Д゜)ノ
ホタルを狙ってかゴキブリ出たし!!Σ(゜Д゜`lll
最悪!!

俺がゲームを始める時は日付を元に戻してからやるけど…
コレだから同居ってめんどくさいな(-_-)
早く自分でDS買おうっとo(・_・)o
…それまでゲームに飽きなければの話だけど(-_-;

宮崎



2005年12月29日(木)02:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)