MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



ただいまなのだ。

疲れた。今さっき、バイトから帰って来ました。
君らもよく知ってる(?)ジーコの兄が何故か同じ職場にいます。でも彼は営業事務所の方みたいです。
私は単なるOLモドキです。(笑)
そして、職場には若い人が私とジーコ兄しかいません。(笑)
平均年齢はどのくらいだろう・・・。。なんか40歳は軽くいってる気がしますけど・・・。要するにババとオバハンしかいません。(ォィ)
でも中々楽しい職場です。笑いが溢れてます。(笑)

明日から休みです。14日からまた出勤。結構疲れます。。
お年寄りにパワー吸い取られてる感じです。。(笑)

そうそう、もう1つバイトしようかと思ってるんすが、夜からのバイトって中々ないですねぇ。。
深夜は朝早いから無理なので出来ないんだけどさ。。
なので・・・もっと頑張って働こうと思います。。
目指せ!自分用のPC購入!(笑)

へとへと@かほり



2005年12月8日(木)18:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)