MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



最近 part.2

10/6(木)
長岡の店へ行っても、やっぱりメトのミニアルバムは見当たらない。
入荷するのもやっぱり今週中。
「明日来たらありますか?」
ダメ元で聞いてみた。そしたら!
「入荷したら連絡しましょうか?」
「え!?いいんですか!?(゜∀゜)」
さっすが!新潟の店より対応イイ!
ていうか店員さんの態度が全然違う!(言い過ぎ)

夜に春登さんがヅラを取りに来たので、おみやげにチョコパイをつけて渡しました。
そしたら山のように宝物が入った袋をくれました\( ̄∇ ̄)/

放課後に学祭実行委員のミーティングがあった。
それが始まる前に友達と話してたら、俺の髪色が
「クーピーのはしっこの黒のとなりにある茶色みたいな色になってる」
と言われました。
切ない例え方だよ…
そのコは面白くて可愛くて癒しなんだけどね(^_^;


10/7(金)
今日は0限から簿記の補講があった。
あと3限出て(寝て)、弥次喜多のDVDを買ってから帰った。


10/8(土)
午後3時過ぎに長岡の店から電話がかかってきた。
しかし、これから行くと帰るの8時だな…(ー_ー;
店員さんには申し訳ないが、明日取りに行くことにした。

午後から夜中まで弥次喜多やらメトやらムックやらのDVDを見て過ごした。


10/9(日)
CDを取りに行った。
俺が何も言わないうちに出してくれた!Σ(゜Д゜)
もしかして顔覚えられてた!?Σ(゜Д゜)
ってコレ初回版じゃん!Σ(゜Д゜)←しつこい。
入荷待ちだったから、初回版じゃなくていいから早く聴きたいと思ってたのに…
スクリィーーンセェーバァァァ!!(*´∀`*)
初回版の特典ついてるよぅ!(>∀<)

今後また売り切れなんて事は御免なので、念のためムックのシングル・アルバム共に予約してきたv


10/10(月)
朝から春登さんと電車に乗ってオカケットへGO!!
春登さんのコス美人さんでしたv
ガタケとの規模の違いに驚きながらも、存分に楽しませてもらいました(^ー^)
が、会場内で学校の先輩を発見してドキドキ(゜Д゜?)
コスしてなかったらそりゃ声かけるけどさ…
とりあえず見つかんなくてよかった…見つかってないよね??;;


てかまとめて書くのアレだな(?)
ちゃんと1日ずつ書くようにするさ!
明日から。

ミヤサキ



2005年10月10日(月)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)