MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



乱たま忍太郎

再び理解不能な単語が出没!!
類例に「ドゴランルーボ」「サガセターン」などがあるらしいんです。
正直、初見受けました~(笑/意味不爆死)

本日は班会はございません。
既に昨日という過去の扱いになってしまうのですが、録画したボーボボを観てました。
どうやら来週で最終回みたい…。
あたしンちは何かほのぼの系で終わってしまった(^^;
スタ会の場所提供の為に、床磨きまでして掃除したり。
その後は注文の品々が届き、昨日にとって最大の倖せ☆
しかし、それに対して支払う金を引き出しに行ってて、少し人を待たせてしまったが…(コラ)
スタ会は開始時間が早かったので、21時過ぎには終了♪
余った野菜を大活用して作った焼き饂飩に焼き蕎麦は美味かったなぁ~(*^^*)

今日は何と佳き日よ!!(誰)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年10月24日(月)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)