MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



痛ひ・・・

駅に向かう途中、こけたゆかです。


久しぶりにずっこけちゃいました(^^;
右膝を打っちゃったので、学校に着いたらトイレで確認してきます(>_<)
雪がないとこでこけてどうするよ、全く・・・。
靴が悪いってのもあるし、運動神経がないのもある。
気をつけたいけど、どうしようもないです(´`)


来週はゼミの発表・とある数学の課題提出があります。一日違いでまだ手つけてないよ(>_<)
どっち先にやろう・・・。
明日休んでどっちかを終わらせようかなぁ・・・(ぇ
でも言語の授業がある!!言語の授業はすっごく大事なんだけどどうしよう!
土日は絶対やらない子なので(・ω・)/(こら
一日中考えることにします。


ゆかでした。



2005年12月8日(木)09:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)