MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



はぁ!?

何、あの社会学のじじい!と友達と怒っている、ゆかです(`□´)


社会学は落とす人が多いようです。私も落とします。落としにいきます(ぇ
テキストやっても、どこやってるのかわからない。
聞いていましたよ、最初は。でも聞いても無駄と知ったので、テキストも持ってきていません、私。
今日、小テストやったんですが、私テキスト持ってきてないのでわからない。そしたら、見事外れてる☆
今日のテスト駄目だと、意味わからないレポを二つ書かなくちゃならないんですが、それを余程いいものを書かなくちゃいけないとか、ふざけたこと言いやがって・・・。

もう、あのじじいの科目は死んでも取りません。
第一、うるさいと学生証取りあげるって、この大学の教授でさえもしませんよ??
社会学のじじいはこの大学の教授でも副教授のどちらでもありません。
だから、あのじじいに学生証を奪う権利なんか無いんだよ。


社会学以外を頑張ります。
こころにそう決めた、もう少しで冬休みな、ゆかでした。



2005年12月15日(木)14:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)