MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



マジで。

やべぇ。コピ本やらコス衣裳やら何やら作っているのですが、間に合うか今から非常に心配;;

てか、ルプっさん・・・、AC本今月は無理臭そうだ。。死。
やっぱ来月末までに延ばそうや。死。

最近色々なアンソロに参加させて頂いてます。
出来るだけ早めに描いて入稿するつもりなのでメチャ気合い入れてます!もう楽しくて仕方なかとですよ。笑。
あと、ボチボチと某野望の為に色々企んでます。

てか、もっと絵が上手くなりたい。。画力が欲しいです。。
あとフォトショが欲しい。。誰かくれ。爆死。

原稿中@かほん



2005年10月17日(月)05:15 | トラックバック(0) | コメント(1) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おぃす(j?Š?

フォトショあげようか?
俺も人からもらったんだけどさ(^_^;

詳しくはケータイにメールくださいな☆


 by 宮崎 | 2005年10月17日(月)07:47


(1/1ページ)