MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



帰還

先ずは、暫く更新しなかった事を深くお詫び致します…(_ _
何とか巡回公演は無事に終えられたんで、また今日から改めて始めたいと思います。

さて、今日の出来事でも。
巡回の反省後は…いよ?学祭の意義提案!!
しかもオレは意義3を提案する事になっているではないか!?
微妙な部分を突っ込まれない様に祈るしかないな…。
昨日の模擬応答程度で構いませんから。
てか、それ以上は管轄外ですので(爆死)
そして、それも無事終われば今日は何と…巡回の本打ち上げ★
ビールは苦いよι
荷物長は放っておいて、是非巡回実委を労ってやって下さい(ぉぃ)
当日打ち上げには正直参ったさ…;;
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年8月15日(月)13:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)