MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



秋風の涼

最近は弟の話が多かった様な気もするんで、別に関係無いけど、珍しく妹の話。
今日から1泊2日で中条合宿に赴いてます。
気の所為かも知れんが、夕食時はやけに静かだったし(笑)
奴がいないと、こんなにも違うものなのか。
ところで、実は今日って妹の誕生日なんだよね。
そんな訳で、前日に祝ってしまったのでした。
ケーキがまだ残ってるのに…早く食わないと悪くなるぞ。
昨日の夕飯だって、折角の鰻を避けて食う始末だしι
全く奴の好き嫌いには理解不能である。

閑話休題。
午後から家の周囲で草むしりしてて、何の対策もせずに左右の腕で合計5~6箇所刺されてしまった(爆)
9月も半ばとはいえ、まだまだ油断出来ない…。
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年9月15日(木)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)