MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



これから乗車

今車学に来ています。
これから技能教習。4時から車に乗って来ます。

OZのサントラと攻略本が何処にも売ってない。。OTZ
車学の帰りにイトヨに寄ってあったら買います。
無かったら某ショップのネット通販で買いたいと思います。
・・・マジでサントラだけでも欲しいんやけどなぁ。。しかも初回。


常に車学に来る時のBGMは忍足のキャラソン。笑。
MDでジャカジャカ聞いてます。良い・・・vV


PM:17:47
追記。

ナイトーくん見ました!!(笑!!)
なんか・・・おっさん臭い感じになってたのは気の所為だろうか・・・^^;;
なんかさ、オタク臭というか。。おっさん臭というか。。(爆死)

OZのサントラと攻略本は結局売っておらず。。OTZ
・・・マジかよ;;OTZ


疲れた。。



2005年8月4日(木)15:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)