MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



感謝感激雨霰

久々にサ●ヂエ観てから、再度投稿しようとしていたりする。
何か日付も変わってしまったしねぇ♪(ぉぃ)

先ずはあつしへ。。。
帰宅して紙袋の中身を覗いてみたら、何か恐ろしく変質していました…(T_T)
あれは蕩けてしまったのだろうか??
やっぱデリケートだったのかな??
扱い悪くて誠に申し訳ないっス;;(土下座謝罪)
でも、味には問題無かったから、結果オーライかな?(爆)

次にかほりへ。。。
誕プレマジでTHANX~☆
レノクラは一生の宝となるでしょう!!(爆笑)
あそこから活力注いでもらって、コピ本も頑張る所存であります~o(^-^)o
まるマもどうもでした♪
そして、ペパのコンラッドも(笑)
リンクの件は了解です(^_^)
つか…何か最近ザックラも良い様な気ぃしてきたかも★(ぇえ)

最後にゆかへ。。。
祝いの言葉送ってくれてサンキュ~!!
最後の10代を満喫するさぁ(笑)
では、本日の数時間後にお逢いしませうm(_ _)m

ところで、Qは一体どうなってんスか??(不明終)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年8月30日(火)01:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)