MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



今日は早く寝ますょ(早…?)


ど~も宮崎っす(・∀・)ノ

今日はお昼のパンを買うため妹と外に出ました。
3日ぶりの外!!‥という感動はあんまり無かったです。
期待して損した…(無意味)

あと、昼間っからえろ小説書いてました(は)。
書いてるとこっちまで村々してきます(_ _
ムリして書かなきゃよかった!(´д`)
でも、もう山倉 春登さん(P.N)に挿し絵頼んじゃったもんね★ィヒ。
挿し絵の方が楽しみですv

今週末から予定がけっこう入ってたりします。
そんなんでお盆までに課題と小説は終わるのか!?
お盆過ぎれば鯨_焔霜;狼瘡さんが帰ってくるのでいっしょに遊びます♪
てか【鯨_焔霜;狼瘡】って略せませんか!?



2005年8月4日(木)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)