MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



ハピバ!!

帰省後、初。鯨に会いました。(呼び方おかしい)
今日初めて「鯨_焔霜;狼瘡」の読み方を知って、皆ルプスルプスと呼ぶわけがわかりました。
じゃあ俺は「げい」と呼ぼうかなと。
・・・だって本当にゲ●だし(ぇ)。
つかむしろホ●だし。

なんで俺は男に生まれなかったんだ・・・
と、いつも疑問に思う宮崎です。
が、俺が男だったら危険だとゆかが言うので、・・・納得しました。

まぁそれはともかく。
Happy birthday to GEY!!
・・・なんかスペル間違ってるかも。
まぁいいや。
イイ響きだね★PTX。

プレゼント、あんなのですみません。
前にヨーグルトが好きだと言ってたので、ヨーグルトケーキなるものを作ってみました。
試食してわかったことは、

レアチーズの味がする!!Σ(゜□゜)

しかも味が濃いので量が多いと飽きてくる。
ジャムはオマケということで。
口に合わなかったら申し訳無いm(_ _)m


ところで、かほりに髪の色を誉めてもらってすごく嬉しいのですv
誉められたのは初めてだ。
こんな緑のようなわけわかんない色・・・
ありがとう(^-^)


あぁ・・・戸田さんの「実録歌謡大全第弐集」が欲しい。
全然関係ないけど。

今日は久しぶりのガタケ楽しかったです。
気まぐれなんで次も行くかどうかはわからないけど、今の気持ちとしてはまた11月に行きたいですな。



2005年8月29日(月)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)