MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



本気で凍え死ぬかと思った…

今日から3日間●水フードの水産加工センターでバイトする宮崎なわけです。
1日目の今日、手はかじかんでくるし足の感覚もなくなってくるしで、真夏に凍死するか!?とちょっとおもしろかった。
しかしコンディション(?)は最悪だ。

まず1日目にして寝坊するという余裕っぷりを見せる(母親に車で送ってもらって何とか間に合った)。まぁ4時起きですし;;

そのため朝飯食ってない。

ていうかまだ熱下がってない(いつになったら下がるんだよ!!(+゜Д゜)ノ)

5時間立ちっぱなしで足イタいよ。
その足で南紫竹から越後石山駅に向かうのはキツかった‥

そうそう、これから長岡へ行ってきます(・_・)ノ
今日もミーティングさ。
今日は‥今日こそはみんないるはず。。。
早退しないようにがんばりやす★



2005年8月12日(金)11:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)