MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



おっつー

あっちゃん、ルプスくん、今日はお疲れ様でした。
遊びに来てくれてありがとうでしたm( _ _ )m

あっちゃん可愛いーvvめっさ可愛いーvv
髪の色めさめさ似合うてましたよ^^
羨ましい!!きっと30日、私の本来の髪の色に皆ビックリ!!・・・しないか?(笑)
金髪というか・・・敢えて言うならテニプリの六角サエさんと青学不二の間くらいの色?らしいです。(それって金髪言わんやん;;)
まぁそんなです。楽しみだね。つかQは一体どうなっとんじゃ!?っと思いますが、もう敢えてスルーしときます。(笑)

ルプスくん、誕生日おめでとう。プレゼント・・・あんなんでよかったでしょうか^^;;
ショボくてすんませんした!!(爆)

今日は巧篤も来てくれましたよvv相変わらず可愛いやつだ。(●´∀`●)(笑)
つか細い。。羨ましいよーーー。。デブだから羨ましいよーー。。(爆死)
どうしてあのこはあんなに細いんだろ。。
羨ましいの一言しか出んわ。。


最近肌のツヤが良い。(笑)@かほり



2005年8月28日(日)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)