MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



プロメテウス火山

腹の調子…可笑しいのかしら?
何か全員が余り体調宜しくなかったらしい。
朝に皆で食った保育園の残り物のロールパンが原因やも…(ぇ)
しかし、少なくともオレは夕飯普通に食ってたし♪(爆)
時間帯も早かったもんだから、今頃腹が減ってしまっていたり(死)

恐らくそれとは全然関係無いだろうけど、母の発言がマジで変だ。
弟がリストバンド欲しいと言った時に、母が訊いた。
「それ何時付けるの?剣道の部活の時?」
…小手はどうした。
そして、スカットルのスクーターについて話そうとした時の事。
「あのカタツムリの乗り物だっけ?」
…ヤドカリぢゃないんスかι
理解不能にも限界突破し過ぎ(=д=

つか、好い加減寝ろっつの!!(爆死終)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年8月28日(日)02:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)