MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



DisneySea

所謂、家族旅行ですね。
結局叔父は来れませんでしたが。
只今は新幹線内で揺られながら、一部抜粋してお届けします☆

マーメイドラグーンシアター観ました!!
何か突っ込み所が沢山あった(爆)
アリエルの回転方法が謎だったり。
ちょこまかと下で動いてる海星が、暫くはスト●ッチマンにしか見えなかったし(爆笑)マジでウザい!!
セバスチャンはやっぱ蟹だったらしい。
フランダー存在感無さ過ぎ(ぉぃ)
フロットサムとジェットサムどっちがどっちか分からへん(自爆)
アースラの脚が有り得ない方向から現れたり(ぇ)つか、諦め早過ぎだろ。
トリトン王は出演すら許されない。
まぁ、そんな感じです♪
キャラの名前が微妙いんで、間違えてるかも知れません(爆死)
それから、英語の台詞や歌詞を聞き取ろうと試みたものの、その殆どは不能に終わるι
部分的に…セバスチャンの"Under the Sea"とか(最低水準)
因みに、セバスチャンのキッチンに行ってピザ食べました♪
弟妹母の残飯食わされました(爆)

クリスタルスカルの魔宮は、弟の乗れる限界らしいです。
オレに言わせれば手緩いですけどね。
終始笑いっ放しでしたし★(何故)
「この愚か者がっ!!」と大岩辺りが山場だろうか。
しかし…写真写りが芳しくない(死)

夕食は17時(超早)
セイリングデイ・ブッフェはバラエティに富んでいた。
ローストビーフに鶏の唐揚げにハンバーグにエビフライに…( ̄ー ̄*)
弟のお気に入りはウインナーらしい(ぇえ)
そしてデザートもめっさ食った♪
やっぱチョコ系は良いわぁ。
キャラメルアイス甘過ぎるな…あれは飽きる。
ドリンクがいちいちグラス変わる。つか、新しくなった。
食器が勝手に片付けられるのも微妙に迷惑かも;;

まだまだ語り尽くせないけど、もう流石に疲れたし。
そろそろ新潟に着く頃かな。
それでは皆様、良い夢を☆

明日のオレは何処に居る?
ガタケへの備えは大丈夫…??

夜景撮影失敗か(爆)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年8月27日(土)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)