MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



英雄

謎の文字化けが発覚!?
某メンバーの投稿記事に解釈不能な文字が浮かび上がる。どうやら…
[胃]⇒[飲み]
[鰯]⇒[飲ん]
と変換(?)すれば読めるらしいのだが…。
この2文字が並んだ場合に化ける意図が理解し難い。
至って普通の文字群ではないか。
別に変な組み合わせでもないし。
是非とも原因を解明したいところだ…。

てか、auが可笑しいだけなのか!?
オレはそんなの認めないぞ!!(何)
大体docomoはどう見えるんだっつ~の。

今更だが、上記の文字も化けやしないだろうか…??
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年8月18日(木)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)