MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



Let's enjoy Athletic meet!!

グラウンドにあんな通路(?)存在してましたっけ…??
その分若干狭くなった様な気もするが。
弟を発見するや否や、当日に態々黒い靴を履いてる事が判明。
何の為に白いの買ったんだか分かりゃしないι
奴は馬鹿か?!
多分減点の対象になる筈なのに…。
本人曰く、黒い靴の方が走り易いらしいが。
大玉送りの4列以内発言は少し可笑しい。
だったら2~3列でも良いのか?!
転がすのではなく持つ方が速いと、遅過ぎた学習(爆)
事前の予行練習で気付かないんかい?!
リレーではバトン落としが目立つ。
騎馬戦の司令塔が自ら崩れ落ちている。
棒倒しも間近という時になって、男子の青い短パンはダサいと母は語る。
事ある毎に要領悪いっスね(_ _
午後の青軍の応援合戦も、校長にアンガールズが伝わらず(滅)
「閉会の言葉」が「開会の言葉」に聞こえたし。
恐らく聞き間違いではないだろう。
最後の最後で痛恨の誤り…。
赤軍優勝したから、別に良いんですけどね(ぇえ)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年9月18日(日)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)