MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



おはいおごぜます。

おはいおございます。かほりーぬやで。(カトリーヌっぽく。そして関西弁で。笑)

やっべですよ。。徹夜してたらすっげ寝不足で気持ちが悪い…;;(汗)
睡眠時間約4時間ちょい。ねみぃ。。
それなのに朝っぱらからpcしてMIDI作ってたりしとります。(苦笑)
今日完成させられるようだったら完成させたいです。。
ってそんなのより真面目に原稿しろやって話なんやけどね^^;;

昨日、イベの封書届きましたー。スペはテニプリでC-30だそうです。って、あと8日だよー。。果たして原稿間に合うのか…;;(間に合わせなアカンやろ;;死+汗)

てか金欠。。激しく金欠。。

携帯がどんどん壊れていく。。最近iモードすら繋がらない時がある。。
圏外になるんす。。すっげイラつく。。
嗚呼、新しい機種が欲しい今日この頃なのれす。。
そして、暫く通話出来ない状態が・・・続く!!(死)

■超私信
ルプスくん⇒原稿は・・・間に合いそうですか??
23日までなんですけど!!(要求・爆死)
帰省、お帰り。ハガレンの映画だけど、私は今回金欠の為スルーです。(死)
そしてNANAとかロボッツ(笑)、妖怪大戦争も観たいけどスルー。敢えてスルー(?)。
来月は金沢山使うし…もう、泣きたいわ!!


⇒すこぶる乙女@かほ(死)



2005年8月20日(土)10:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)