MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



あらら

結局、母に怒られトトは帰されてしまいました。爆

てかね、あの子、ノミ(爆)が凄くてね、母が駄目ってかなり怒ってました。
母も猫飼ってたことがあって大変なのを知ってるので、あと鳥屋は汚い(爆死)からって尚更ね。
でも、犬ならいーんだって。犬だってさ、ノミいるのにね。ちょっと矛盾してるよね。

妹よ、残念だったな。
猫に会いたければユキオジーの家にいけばいいよ。
触り放題やん。笑。

私もやっぱ猫はいいや。鳥が一番いいvV笑。
だからさ、鳥にしようや??ハーレム!!
今、セキセイの♂がかなり欲しい。。笑。


かほやん



2005年8月9日(火)16:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)