MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



ひひひ(´田`)

女王の教室、昨日初めて真面目に観たんですけど、かなり泣けましたよー。
涙脆い私はもう・・・。ホロリ(⊃□`)ヾ

今日の11時頃には子犬が我が家に来ます!!靴下ー!!(あだ名・笑)まだ名前ははっきり決まってませんけどね。
兎に角めっさ可愛いのですよ!!明日生靴下をみれる!!触れる!!遊べる!!(大笑)
めっさ楽しみですvv因みに、昨日今日近所の神社で祭りやってます。
昨日はチョコバナナのみを買いに行ってきたよ。でも、あんま美味しくなかったのら・・・。(爆死)

おっと!!今日は「おくさまは女子高生」だ!!
今日も夜更かしですよ。今回は木内さんが出る日なので要チェックです!!ビデオもスタンバイOK!!(笑)

そういや、昨日今日幕張メッセでゲームショウでしたね。。行きたかったー。。木内さん出てるのに。。(やっぱそこ目当か・ぉぃ)

明日は祭りでたこ焼き買って食べよう@かほり



2005年9月18日(日)00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)