MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



我が家の嬢

今日、朝、鳥屋に行って来ました。

子猫を貰いに。

妹がどーしても猫がいいと。んで貰いに行って来ましたよ。
鳥屋は最悪な臭いを放ち、最悪な汚さでした。(そりゃもうヒドイのさ)
しかも新種か!?って思うくらい病気のヒドイ子までいてかわいそうだったよ・・・(;Д;)


でも、鳥屋に行ってビックリしたのはその鳥屋の奥の部屋に猫の親子と犬がいたこと!
つか、ここの猫は鳥には興味ないようだ・・・。

だから、きっと、貰って来た子も私の可愛い小鳥達には手を出さないだろうね。・・・たぶんだけど(^^;

写真はうちの新入り嬢、名はトトです。♀です。
昼寝中をパシャリ。


トトは、生後二ヵ月くらいだそうで、ちと、大きくずっしりしてます。
ブチも微妙で目付きがちょっと悪いのですが可愛いです(#´Д`#)vV(ォィ)


かほ



2005年8月9日(火)11:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)